株式会社3S スリーエス

「簡単」で「わかりやすく」って「ちょっと特別なもの」で世の中に貢献する ― 株式会社3S(スリーエス)

回線チェッカー
自動コール通話録音・テキスト化システム

皆様の会社で対応にお困りのことがありませんか?

キャリア様
PBX保守ベンダー様
  • お客様からの故障申告が多くないですか?
  • お客様からの故障申告が曖昧で対応に苦慮してませんか?
  • 音声設備の留守番電話切替・IVR等のシナリオ変更の確認を社員が定期的に行っていませんか?
自治体様
介護系事業者様PBX保守ベンダー様
  • 定期的に住民に対して、電話での連絡を行い 録音・メモなどを取って 事務員に共有することでお困りになっていませんか?
  • 定期的に電話連絡をして『何回目の呼出』『会話内容』『応答しない』などの情報を集計していませんか?
ECサイト運営
コールセンター業務様
  • お客様の【音声・テキスト化】や、オペレータの【音声・テキスト化】を行っていませんか?
  • NGワードが発生した場合、他の人に共有することにお困りではありませんか?

回線チェッカーとは、【専任者】を設けることなく自動的に状況を収集し、アラートを挙げるシステムになります。

回線チェッカーとは?

業界初の3つの要素技術を組み合わせをした全く新しいシステムになります!

キャリア様・PBX保守ベンダー様の活用例

メンテナンスしている音声設備の留守番電話切替・IVR等のシナリオ変更の確認を社員が定期的に行っていませんか?

■スケジュールを構成する際、予め 期待する 相手の発話内容を登録することで把握できます。

お客様からの故障申告が早く、困っていることはありませんか?

■スケジュールを構成し、想定する回答(無課金応答)(ビジー)などを登録することで把握できます。

お客様からの故障申告が曖昧で、お困りなったことはありませんか?

■スケジュールを構成し、想定する回答(無課金応答)(ビジー)などを登録することで、お客様先行かなくても【故障ポイント】の判断が容易です。

自治体系・介護関係様の活用例

定期的に住民に対して、電話での連絡を行い、録音・メモなどを取って事務員に共有することでお困りになっていませんか?

■スケジュールを作成し、定期的に連絡した際

・相手が応答した しない 国内・国外どこにいる
・通話内容の録音データ 送話・受話別
・録音データの文字起こし

が一覧で見れますので、共有が容易です。

定期的に電話連絡をして『何回目の呼出』『会話内容』『応答しない』などの情報を集計していませんか?

■スケジュールを作成し、定期的に連絡した際

・相手が応答した しない 国内・国外どこにいる
・通話内容の録音データ 送話・受話別
・録音データの文字起こし

が一覧で見れますので、共有が容易です。

ECサイト運営・コールセンター業務様の活用例

お客様の【音声・テキスト化】オペレータの【音声・テキスト化】を行っていませんか?

■スケジュールを作成し、定期的に連絡した際

・相手が応答した しない 国内・国外どこにいる
・通話内容の録音データ 送話・受話別
・録音データの文字起こし

が一覧で見れますので、共有が容易です。

NGワードが発生した場合 他の人に共有することにお困りではありませんか?

■スケジュールを作成し、定期的に連絡した際

・相手が応答した しない 国内・国外どこにいる
・通話内容の録音データ 送話・受話別
・録音データの文字起こし

が一覧で見れますので、テキスト化されたデータでNGワード発見し他の動作に連携できます。※1

※1:カスタマイズが必要な場合がございます。

回線チェッカーの概略図

販売体系


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